BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

2018年の不動産賃貸管理体制について

2018.01.04

賃貸管理


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

年末の紅白よりも、笑ってはいけない24時よりも、個人的に一番テンション上げて見ていたのは「RIZIN」でした。
ヤラセなしの格闘技の面白さは、台本のある何よりも楽しいものですね。
大相撲は何やらきな臭い気がしていますが・・・。

さて、皆様、明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸管理会社として本年を地盤固めの1年と位置付け、管理させていただいている物件の管理体制の確立と、弊社組織の確立の2本をしっかりと形にしていきたいと思います。

つきましては、お世話になっておりますオーナー様の各物件につきまして、以下のような戦略を元に満足度を向上していけたらと考えております。

①空室の徹底的な撲滅
現在空室募集中となっている物件の空室対策をスタッフ全員で検討し取り組む。
また、空室対策に専従する部署を立ち上げ、戦略を実行に移していく体制を構築します。
営業マンの歩合に左右されるような客付けは行わず、管理物件全てに同じパワーを傾けられる体制を作ります。

②共用管理の充実
既存物件に関しては、清掃の良し悪しや、住環境維持の取り組みなどを総合的に勘案し、提携業者との綿密な打ち合わせや業者変更も含めてより良い共用管理を提供できるようにしていきます。
また、各種クレーム等に関しても迅速な行動を心がけ、取り組んでいきます。

③資産価値向上の為のコンサルティング
価値が低下、市場餌の競争力が低迷していく既存賃貸物件の価値向上の為のリノベーションや賃貸広告展開を含めたコンサルティング業務を「より正直に」「より正確に」展開していきたいと思います。

④不動産投資コンサルティング
これから不動産を購入し、賃貸経営・不動産投資を始められる方の、「物件選定」「物件査定」「物件の長期的な資産価値」を客観的にアドバイスしていきます。
販売に関与すると目先に利益に追われ、なんでも売りつけてしまう不動産業者や「自称」不動産コンサルティング業者がおりますが、弊社は一線を画した「失敗から学ぶ不動産投資」の目線でのコンサルティングを行います。

以上が、2018年の弊社の取り組みとなります。

昨年は管理戸数の大幅増加をさせていただきありがとうございました。
今年もより多くのオーナー様の笑顔を信頼に変えていけるよう取り組んでまいります。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆◆◆賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております◆◆◆
ルームキューブ賃貸管理センター(株式会社Q-be)
東京都台東区北上野1-15-5カスタリア北上野1F
TEL:03-5806-3123
お問い合わせフォーム

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/02/09

賃貸経営

【2024年最新】賃貸物件の家賃を上げる方法……

2024/01/09

賃貸・売買物件情報

2024年改正住宅ローン控除まとめチェックシ……

2023/12/15

管理人の独り言

投資よりも不動産再生と浅草・千束通り商店街を……

2023/11/16

管理人の独り言

大家さんなら知っておきたい俺の不動産賃貸管理……

2023/11/04

賃貸・売買物件情報

日本の住宅ローンの金利上昇可能性と、建築費用……

2023/11/02

賃貸経営

竣工時に全室申込済み!亀戸の新築RC賃貸マン……

2023/10/26

リノベーション

リノベーションの費用が高い!ならネック解消の……

2023/10/02

賃貸経営

定期借家契約はデメリットだらけ?オススメ出来……

2023/09/23

賃貸管理

賃貸の入居審査。判断基準は?属性って何?

2023/09/19

賃貸管理

初めての不動産投資。賃貸管理の管理手数料相場……

2023/09/18

賃貸・売買物件情報

昭和レトロな江戸川区宇喜田町売り戸建

2023/09/10

空室対策事例

【空室対策まとめ】基本の空室対策方法5選!