NEWS RELEASE
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

【社員研修のお知らせ】

2018.07.10 NEWS RELEASE

日頃は弊社管理業務にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を社員研修の為休業とさせていただきます。
休業期間:2018年7月18日(水)~2018年7月20日(金)
※弊社管理物件にご入居の方で設備の故障等が発生してしまった場合は、ご案内しております緊急対応センターまでご連絡くださいませ。
※休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
※メール,お問い合わせフォームでいただきましたお問い合わせにつきましては、2018年7月21日(土)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

その他の記事

最新NEWS一覧

SERVICEQ-beは物件オーナー様に向けた、トータルサポートをご提供いたします

アパート、マンションオーナー様向け
マンション管理サービス

「超空室時代」に打ち勝つ「客付力」と「コスト管理」、そして入居者とオーナー様の満足度を高める質の高い賃貸管理サービスを低コストで。オーナー様の不動産投資をしっかりサポート。

詳細はこちら

物件の価値を高める
リノベーションサービス

賃貸仲介の現場の声を活かした質の高いコンサルティングで「空室対策」と「資産価値向上」を。2巡目、3巡目までを見据えた戦略的リノベーションを提供します。

詳細はこちら

居住用物件・収益物件の
売却処分サポートサービス

徹底的な市場調査を元にした正確な売却価格査定。そして市場への流通を早める独自の広告戦略に、既存顧客へのアプローチなど、大切な資産をより高く売却します。

詳細はこちら

収益不動産の物件紹介及び
トータルサポートサービス

物件選定から賃貸募集・賃貸管理までをワンストップでスムーズにご提供します。賃貸仲介・賃貸管理の現場で培ったプロの目線で選りすぐりの投資用不動産をピックアップ。

詳細はこちら