BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

『クレディ小岩』~小岩の新築高級賃貸アパートメント~

2020.08.06

賃貸・売買物件情報


不動産ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
法定相続人は?代襲相続は?法定相続分割合は?遺留分って?
弊社顧問司法書士、行政書士が、お客様の個別相談に無料でお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「貸したらいくら?」「売ったらいくら?」プロの家賃査定、売却査定無料で受付中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「アフターコロナ」どころか「あ、またコロナ?」みたいな雰囲気になってしまっていますが、皆さんも感染予防されていますか?

最近、ブログ更新が疎かになってしまっていました。

というのも不動産業界でお勤めの皆様、繁忙期じゃないですか??
弊社もお陰様ですごく忙しくさせていただいております!

コロナで閑散としてしまっている業界もあるのに、弊社は従業員から不満が出るくらい忙しいです(笑)
管理物件の解約が1日おきに上がってくるのかってくらいあるのと同時に、同じかそれ以上のペースでお申込も入ってきております。
お陰で退去立会、原状回復、募集、契約、ご入居のルーティンがすごいです。

また、仲介事業部の方も毎日毎日物件探しのお問い合わせをいただいており、営業スタッフがあちこち駆け回り、事務所を空にすることも多々あり、ご迷惑をおかけしております。

そんな弊社でこの度募集が始まった新築賃貸物件のご紹介です♪

物件名:クレディ小岩

(『クレディ小岩』詳細URL:http://www.taitoku-chintai.com/id/2150780

【クレディ小岩画像集・間取り集】(ご自由に二次利用ください。)

物件所在地:東京都江戸川区東小岩5-7(以下未定)
完成予定:2020年9月末予定
構造:木造3階建て

全室角部屋、各階2室ずつのお部屋は、廊下や水回りを挟んだ配置なので隣室の音が聞こえにくい物件♪
南向きの明るいお部屋と、カウンターキッチンを備えたDKがかっこいい西向きのお部屋が選べます。

そして見てください、『クレディ小岩』のこの設備!

【共用部設備】
☆TVモニター付きオートロック
☆宅配ボックス
☆無料インターネット
☆ダストボックス
☆全室角部屋二面採光

【専有部設備】
☆バストイレ別
☆浴室換気乾燥機
☆ガス2口コンロ付きシステムキッチン(1号室はカウンターキッチン)
☆独立洗面脱衣室
☆シャワートイレ
☆シューズボックス
☆オールフローリング
☆エアコン(1号室は2基)
☆最上階のみワイドロフト完備

これぞまさに至れり尽くせりです♪
地元の建築士さんによって隅々まで計算された間取りプラン、お洒落な内装、充実の設備などを揃えており、人気物件になりそうな予感です♪

先行契約予定の方には内覧会を予定しておりますので、申込の方優先でご案内させていただきます。
プライバシーを重視した間取りなので、ルームシェアや同棲、お子様のいる方やシングルマザーさんなどでもまずは担当までお気軽に相談くださいね!

お問い合わせお待ちしております♪
(お問い合わせはこちらから)

弊社では全社員が宅地建物取引士の有資格者です。
また、不動産コンサルティングマスターや、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士などの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。

不動産売却、不動産購入、住宅ローンのご相談、賃貸管理のご相談など、ご相談お待ちしております♪

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「賃貸・売買物件情報」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の不動産売買仲介】
目利きを聞かせた不動産の購入、そして市場を捉えたより高値での不動産売却の実現を得意とする。売主の想いを繋ぎ、買主の想いを叶えることをモットーに、よりよい不動産売買仲介を心掛けている。また、賃貸経営やリノベーションを軸とした「売らせない」ための資産活用のご提案も得意としている。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

【合わせて読みたい記事】

賃貸物件の内見が出来ない!?先行申込?先行契約?

【賃貸か購入か】借りるか買うか悩んでいる方へ

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/04/24

賃貸管理部の日常

賃貸管理会社としての賃貸申込・入居審査・賃貸……

2024/04/23

賃貸管理部の日常

ウォシュレット故障原因3選と対処・対応方法

2024/04/20

賃貸管理部の日常

【オーナー向け】入居者が解約する本当の理由か……

2024/04/19

不動産売却

相続で不動産を取得した際の登記が義務化されま……

2024/04/18

賃貸管理部の日常

【賃貸物件でねずみ退治!】~恐るべし都会のね……

2024/04/18

賃貸管理部の日常

賃貸物件の宅配ボックス使用方法と管理会社の対……

2024/04/16

賃貸管理部の日常

消防設備点検で避難器具がないことを指摘される……

2024/04/12

賃貸管理部の日常

管理会社が行う少しだけ成約を早める賃貸募集方……

2024/04/11

賃貸管理部の日常

賃貸管理会社が、取り壊し予定の立ち退き交渉や……

2024/04/11

賃貸管理部の日常

賃貸物件のごみ出しマナーが悪い場合の注意や対……

2024/04/09

賃貸管理部の日常

台東区の桜と賃貸管理と言えばルームキューブ?

2024/04/05

賃貸管理部の日常

賃貸物件でのペット飼育ってどんな感じ?