BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

携帯用次亜塩素酸水スプレーを無償で配布しています。

2020.04.25

管理人の独り言


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルームキューブは「友人に紹介したい不動産管理会社ランキング」で第一位に選ばれました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【新着情報】
法定相続人は?代襲相続は?法定相続分割合は?遺留分って?
弊社顧問司法書士、行政書士が、お客様の個別相談に無料でお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

短い文章でのご案内となりますが、本日、ルームキューブ株式会社蔵前本店の軒先にて、「次亜塩素酸水スプレー」を無償で配布しております。

以下、注意書きをよくお読みください。

・除菌や消臭に使える次亜塩素酸水。元々は食品添加物なので安心。
・紫外線等によって減衰し、最終的には水に戻ると言われています。
・効果を維持させるため、冷暗所の保管(冷蔵庫、ポッケやカバンの中など)推奨。
・携帯用にピッタリ!そして早めに使い切り易い50ml入り!
・原液の「ジアニスト」10倍希釈が推奨されていますが、減衰を考慮して約3倍に希釈。用途によって濃度を調整してお使いください。
・スプレーボトルをご持参の方にはお創り致します。
・本数に限りあり。1世帯1本まででお願いします。

以上となります。

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

(お声掛けいただいてから原液を水で希釈してお渡しいたしますので、スタッフ電話対応中などは少し手間取ってしまうかもしれませんが、ご了承ください。)

みんなで消毒・殺菌を心がけて、コロナを乗り越えていきましょう!

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「管理人の独り言」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の主な独り言】
不動産業界で生き、不動産業界で食い、そして不動産業界で眠る。22の頃にアルバイトで入ったこの不動産業界を愛し、感じていることを時につぶやいています。本当はお酒でも飲みながら緩く語りたいので付き合ってくれる方募集中です。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

住宅確保給付金を使って家賃滞納を回避しよう!

 

事業主が行う「雇用調整助成金」による「休業補償」

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/02/09

賃貸経営

【2024年最新】賃貸物件の家賃を上げる方法……

2024/01/09

賃貸・売買物件情報

2024年改正住宅ローン控除まとめチェックシ……

2023/12/15

管理人の独り言

投資よりも不動産再生と浅草・千束通り商店街を……

2023/11/16

管理人の独り言

大家さんなら知っておきたい俺の不動産賃貸管理……

2023/11/04

賃貸・売買物件情報

日本の住宅ローンの金利上昇可能性と、建築費用……

2023/11/02

賃貸経営

竣工時に全室申込済み!亀戸の新築RC賃貸マン……

2023/10/26

リノベーション

リノベーションの費用が高い!ならネック解消の……

2023/10/02

賃貸経営

定期借家契約はデメリットだらけ?オススメ出来……

2023/09/23

賃貸管理

賃貸の入居審査。判断基準は?属性って何?

2023/09/19

賃貸管理

初めての不動産投資。賃貸管理の管理手数料相場……

2023/09/18

賃貸・売買物件情報

昭和レトロな江戸川区宇喜田町売り戸建

2023/09/10

空室対策事例

【空室対策まとめ】基本の空室対策方法5選!