BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

6LDKリノベーション賃貸をテレワーク事務所に?2世帯入居?

2020.10.18

賃貸・売買物件情報

短期間のテレワーク用サテライトオフィスにする。

———-
驚き度:☆☆☆
成約可能性:☆☆☆☆☆
→落ち着くかわからないコロナの影響。小規模なオフィスを浅草に構えてみませんか?
———-

これはコロナとの働き方に迷われている企業様にオススメです!

自宅で働くことってモチベーションが低下したり、効率が悪かったりといった弊害があるといった話が出てきています。

そこで!
浅草界隈に住んでいる従業員達をこの6LDKに出勤させ、そこでみんなで仕事をしてもらうんです!

無料インターネット完備ですので、ノートPCやタブレットがあれば即お仕事可能!
短期でのご契約かもということであれば、オーナー様に初期費用をがっつり交渉してみます!(笑)
(お約束は出来ませんが、弊社の方も可能な限り初期費用を削減させていただきます!)

従業員様の仕事の効率・モチベーションも上がり、家賃以上の効果が出てくると思いませんか?

賃貸管理会社の一句

『ありますか? 6LDK 住んだこと 思わぬアイデア 使えばお得に。』

6LDKの需要って、考えてみれば出てきますよね。
こういうことって、それこそコンサルタントがやるべきことなんだと思います。

そうでした。
私、昨年、不動産コンサルティングマスター試験、合格してたんでした!

諸条件応相談!
お気軽にお問い合わせくださいね!

弊社では全社員が宅地建物取引士の有資格者です。
また、不動産コンサルティングマスターや、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士などの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。

不動産売却、不動産購入、住宅ローンのご相談、賃貸管理のご相談など、ご相談お待ちしております♪

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「賃貸・売買物件情報」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の不動産売買仲介】
目利きを聞かせた不動産の購入、そして市場を捉えたより高値での不動産売却の実現を得意とする。売主の想いを繋ぎ、買主の想いを叶えることをモットーに、よりよい不動産売買仲介を心掛けている。また、賃貸経営やリノベーションを軸とした「売らせない」ための資産活用のご提案も得意としている。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

ウィズコロナな時代のおすすめ賃貸物件情報5選!

マンションと戸建て比較。買うならどっちがいい?

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2021/07/16

リノベーション

【空室対策の和モダンリノベーション】事例紹介……

2021/07/13

賃貸経営

コロナで衰退する都心ワンルーム賃貸の特徴5選

2021/07/11

賃貸経営

コロナで衰退する都心ワンルーム賃貸とその理由……

2021/07/10

賃貸経営

管理会社にも嫌われる大家さんの特徴、5選!

2021/07/04

賃貸管理

高所作業のエアコン交換費用が高い!不動産管理……

2021/06/07

空室対策事例

東京のコロナとテレワークの空室対策方法7選!

2021/05/30

不動産売却

不動産の買い時と売り時は?不動産価格決定方法……

2021/05/24

賃貸・売買物件情報

【仲介手数料無料】東駒形ハイデンス・3SLD……

2021/04/12

管理人の独り言

不動産売却、売買仲介のお仕事が増えています。

2021/02/13

賃貸・売買物件情報

物件探しに使える地図はgooglemapsじ……

2021/02/12

管理人の独り言

俺の不動産賃貸管理業界③~「夕駆け・朝駆け」

2021/01/25

賃貸・売買物件情報

気に入った不動産物件はどうしていつも「高い」……