BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

キャッスルマンション曳舟~無垢フローリングリノベ賃貸

2022.06.02

賃貸・売買物件情報

僕はひろし。
会社のある新橋にほど近い八丁堀に住んでいましたが、アフターコロナもテレワークが続くこととなり、今払っている10万円以上の高い家賃を見直したいと思っていました。

先輩社員たちは、湘南エリアへの引っ越しをしていたりもしますが、まだまだ私は、鬼上司からの突然の呼び出しや、お得意先回りの問題もあり、なかなか都心から離れるわけにもいかず、それでも落ち着ける雰囲気の街、そして何よりも家賃を7万円以内に収めたいという希望を捨てきれずに悶々としていました。

そして日々の業務にも追われ、なかなか新居探しにも手が付かない状態でしたが、ふとサイトで目にしたのが、とてもセンス良くリノベーションされた無垢のフローリングのお部屋。

開放感のある窓がとにかく気に入った。
キッチン部分は少し物足りないが、男の手料理をする分には申し分ない。

早速内見に行ってみると、やっぱり無垢のフローリング。
夏はさらさらと涼しく、冬は保温性が高くて暖かいのが無垢。
何より手触りがとてもいい。

南東と南西の両面に採光が取れていて明るいお部屋。
スカイツリーもばっちり見える。
テレワークをしていても、お部屋に籠っている感じがしなくてとても気持ちがいい。
窓を開けると風が通り過ぎるくらいだ(笑)

近所にはイトーヨーカドーをはじめ、ショッピングにも不自由しない良好な環境。

「ここにします!」

僕の新しい生活がここで始まる。
帰り道、ふと昔の彼女からLineが入った。
久しぶりに会いたいと。

夜の浅草で待ち合わせをし、久しぶりに彼女の笑顔に会える。
何か、色んな事がいい方向に向かっていきそうな予感がする。


不動産ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。

すごく内見の多いお部屋、そして申込が入ってくる物件、いいですね!

しかし!それでもあるのが賃貸申込のキャンセルです!

「転勤がなくなった。」
「テレワークが増えたので一人暮らしが必要なくなった。」
「親に反対された。」
「お財布を落とした。」
「電車が遅れた。」
「足をくじいた。」
「爪が割れた。」
「眠くなった。」
「忘れた。」

などなど理由は様々です!

そんな人気の『キャッスルマンション曳舟』のリノベーションされたお部屋が賃貸再募集開始です♪

【目次】

  1. 1.無垢フローリングリノベーションの「キャッスルマンション曳舟」!
  2. 2.キャッスルマンション曳舟、室内写真&ヴァーチャル内見!
  3. 3.今だけの初期費用キャンペーン!
  4. 4.不動産賃貸管理会社の一句

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルームキューブは「友人に紹介したい不動産管理会社ランキング」で第一位に輝きました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「貸したらいくら?」「売ったらいくら?」プロの家賃査定、売却査定無料で受付中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1.無垢フローリングリノベーションの「キャッスルマンション曳舟」!

ワンルーム賃貸ではなかなか出会うことがない「無垢フローリング」のお部屋!
手触りがよく、保温性があるのにサラサラで清涼感もある無垢のフローリング♪

すごく高級なお部屋でもなく、すごくお手頃な賃料の明るいお部屋!

今回ご紹介するのが、『キャッスルマンション曳舟』のリノベーション住戸です☆

【物件所在地】
東京都墨田区東向島2-48-14

【キャッスルマンション曳舟 最新賃貸情報】
キャッスルマンション曳舟』←こちらをクリック

2.キャッスルマンション曳舟、室内写真&ヴァーチャル内見!

【キャッスルマンション曳舟 バーチャル内見】

3.今だけの初期費用キャンペーン!

本ブログで紹介した「キャッスルマンション曳舟」をご成約いただくお客様全員に、弊社からのキャンペーン!

☆仲介手数料半額!

4.不動産賃貸管理会社の一句

『住み心地 日当たり、通風 踏み心地』

無垢フローリングの気持ち良さは、素足で踏んでみて初めて分かり、機能性は住んでみて初めて分かります♪

夏涼しく、冬暖かい、快適な住空間を演出します。

アール状のアクセントクロスが張られた壁もとてもおしゃれです☆
オープンクローゼットに、吊り下げ収納を付けて、アールの壁にローチェストをTV台代わりに。
手前の壁にはベッドやソファを。

夜には窓にスカイツリーのライトアップが浮かぶお洒落な空間になりますよ☆

弊社では、宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスターや、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャルプランナーなどの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資、また、不動産売却、不動産購入、住宅ローンに関するご相談などをお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「賃貸・売買物件情報」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の空室対策】
以前勤めていた管理会社(4,000戸管理)の空室率が6%。ヘッドハンティングでその会社に入社後すぐに、独自の費用をかけることのない空室対策理論を用いて、1年後には空室率を3%に。そして更に次の1年後には空室率を1.5%にまで改善した実績を持つ。
ネットとリアルを融合させた空室対策を元に、更に現在は「自分で決める」営業による空室対策で、賃貸管理の依頼を受けた数々の苦戦物件を成約させている。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

杉並区の格安賃貸特集!狭くてもシェアハウスでもいい!

アンベリール~赤羽の新築賃貸マンション~仲介手数料無料!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/06/23

賃貸経営

管理会社を選定する際に気を付けること~料金(……

2024/06/16

賃貸管理

建物共用部分の使用方法とトラブルへの対処方法

2024/05/18

賃貸管理部の日常

24時間ゴミ出し可能って、本当に24時間いつ……

2024/05/17

空室対策事例

少額投資で結果を出す空室対策のための賃貸物件……

2024/05/14

賃貸管理

在宅ワークと賃貸クレームが増加!対策方法は?

2024/05/13

賃貸経営

契約中の賃貸物件の家賃値上げは出来ない?

2024/05/11

賃貸管理部の日常

繁忙期明けの賃貸募集・空室対策は大変だ!?

2024/05/10

賃貸管理部の日常

【welcome大型連休!】~されど緊張の大……

2024/05/01

賃貸管理部の日常

GW休暇直前!管理物件オーナー様宅でBBQを……

2024/04/28

空室対策事例

【2024年度】ファミリー向け賃貸物件人気設……

2024/04/27

賃貸管理部の日常

賃貸物件の放置自転車を放置したままに出来ない……

2024/04/26

賃貸管理部の日常

【集合ポスト南京錠外し忘れ!】~恐るべしグラ……