BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

サンファスト東尾久~庭付き・戸建て感覚エントランス賃貸住戸~

2022.06.05

賃貸・売買物件情報

「自宅でお花の教室をしたい。」

妻がそう言い始めたのはもう半年以上も前。

とはいえ、LDKに人が集まってガヤガヤやられるのも嫌で、寝室を使ってやってもらうにも少し狭くて気が引けて・・・。
しかし日々強まってくる妻からのプレッシャー。
色んな物件を探し始めてみるも、最近の物件はLDK以外のお部屋が狭く、自宅で教室となると結局リビングを使うか、狭っ苦しい寝室でやってもらうかしかなかった。

と、ふとGoogleで見かけた「蔵前賃貸」のサイト。

そこにあった荒川区の物件、「サンファスト東尾久」に、僕も嫁も運命を感じたのでした。

住宅がひしめき合う下町にあるため、ものすごく日当たりがいいというわけではないが、専用庭とそこに面した明るい廊下、そして廊下から続く8帖の和室が妻のお花の教室。

オンラインでレッスンを受けている方たちとは違う、近所の奥様方がお花を学びにやってくる。
わいわいがやがやと、彼女らは学んでいるのか、それともサークルのように楽しみに来ているだけなのか、感性の少ない僕にはよく分からないが、とても楽しそう。

その間、僕はリビングでゆったり。

「ちょっと、お茶取ってくれる?」

そう妻に急かされて冷蔵庫へ向かおうとするが、結局妻の方が早く冷蔵庫へたどり着き、ペットボトルのお茶を持ってサッと和室へ戻っていく。

子供たちは洋室で何やら大きな声で叫んでいるが、どうせゲームでもやって盛り上がってるんだろうと、うたたねをする。

夜になり、奥様方がいなくなると、僕はいつも庭を眺めている。

お花教室の邪魔にならないよう、ここに自分だけのバイク置場をDIYしようと思っている。
土間コンの打ち方はYoutubeで学んだ。
土を掘り、木枠をはめて、水を混ぜたコンクリを流し込む。
デザインも大事、部材の準備もまとめてやる、そしてコンクリを固めるなら天気も大事。

・・・そう考えている内にもう2ヶ月が経過していた。

そこへ管理会社のルームキューブから連絡。

『駐車場の募集が出ますよ。』

そうか、僕はもう独身じゃなかったんだ。
家族みんながゆったり乗れたり、嫁が市場へ花を買いに行くときの足になるような車があるのもいいな。

そうしてバイクをやめ、また庭はそのままに、僕は駐車場も借りることにした。


不動産ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。

何となくかわいいお部屋。

雪見障子、独立した一戸建てのような玄関、広い教室にも利用できる8帖の和室、そして趣のある床の間。

古さが逆にポイントで映える不思議なお部屋。

70㎡弱の広さがあるのにゆったりとお部屋を構えた2LDKには、専用庭に面した廊下スペース。
朝日が差し込む庭と縁側を作れば、そこはもうマンションじゃなく一戸建て。
庭は、木を植えたり、土間コンを入れたり、自由に使える。

そこにはまだ懐かしき「昭和」が残っています。

今日は『サンファスト東尾久』の1室だけの独立玄関を備えた戸建て感覚のお部屋をご紹介です。

【目次】

  1. 1.「サンファスト東尾久」1階一番奥住戸!
  2. 2.サンファスト東尾久、室内写真&ヴァーチャル内見!
  3. 3.今だけの初期費用キャンペーン!
  4. 4.不動産賃貸管理会社の一句

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルームキューブは「友人に紹介したい不動産管理会社ランキング」で第一位に輝きました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「貸したらいくら?」「売ったらいくら?」プロの家賃査定、売却査定無料で受付中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1.「サンファスト東尾久」1階一番奥住戸!

住居としても、事務所やお稽古ごとの教室としても、更には法人登記も可能な広さのある2LDK!
専用庭はDIY可能!
そして大型車両の駐車可能な1台限りの敷地内駐車場の優先契約権付プレミアム住戸!

センスを活かして空間を使いこなすのも良し、ご家族で仲良く暮らすもよし、色んな事が想像できる個性あふれるお部屋です(^-^)

物件名『サンファスト東尾久

【物件所在地】
東京都荒川区東尾久1-24-18

【サンファスト東尾久 最新賃貸情報】
サンファスト東尾久』←こちらをクリック

2.サンファスト東尾久、室内写真&ヴァーチャル内見!

【サンファスト東尾久 バーチャル内見】

3.今だけの初期費用キャンペーン!

本ブログで紹介した「サンファスト東尾久」をご成約いただくお客様全員に、弊社からのキャンペーン!

☆仲介手数料半額!

4.不動産賃貸管理会社の一句

『広さ故 センスが光る 部屋の内 それでも僕は 庭にこだわる』

家の中でも、庭の先でも、お洒落なアンティークな家具を置いたり、緑を飾ってみたり、はたまたガレージを作ってみたりと、とにかくセンスを生かした使い方の出来るお部屋です♪

なかなか他にはない個性的なお部屋を是非使いこなしてくださいね!

お問い合わせお待ちしております。

弊社では、宅地建物取引士、不動産コンサルティングマスターや、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士、ファイナンシャルプランナーなどの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資、また、不動産売却、不動産購入、住宅ローンに関するご相談などをお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「賃貸・売買物件情報」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の空室対策】
以前勤めていた管理会社(4,000戸管理)の空室率が6%。ヘッドハンティングでその会社に入社後すぐに、独自の費用をかけることのない空室対策理論を用いて、1年後には空室率を3%に。そして更に次の1年後には空室率を1.5%にまで改善した実績を持つ。
ネットとリアルを融合させた空室対策を元に、更に現在は「自分で決める」営業による空室対策で、賃貸管理の依頼を受けた数々の苦戦物件を成約させている。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

キャッスルマンション曳舟~無垢フローリングリノベ賃貸

杉並区の格安賃貸特集!狭くてもシェアハウスでもいい!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/06/23

賃貸経営

管理会社を選定する際に気を付けること~料金(……

2024/06/16

賃貸管理

建物共用部分の使用方法とトラブルへの対処方法

2024/05/18

賃貸管理部の日常

24時間ゴミ出し可能って、本当に24時間いつ……

2024/05/17

空室対策事例

少額投資で結果を出す空室対策のための賃貸物件……

2024/05/14

賃貸管理

在宅ワークと賃貸クレームが増加!対策方法は?

2024/05/13

賃貸経営

契約中の賃貸物件の家賃値上げは出来ない?

2024/05/11

賃貸管理部の日常

繁忙期明けの賃貸募集・空室対策は大変だ!?

2024/05/10

賃貸管理部の日常

【welcome大型連休!】~されど緊張の大……

2024/05/01

賃貸管理部の日常

GW休暇直前!管理物件オーナー様宅でBBQを……

2024/04/28

空室対策事例

【2024年度】ファミリー向け賃貸物件人気設……

2024/04/27

賃貸管理部の日常

賃貸物件の放置自転車を放置したままに出来ない……

2024/04/26

賃貸管理部の日常

【集合ポスト南京錠外し忘れ!】~恐るべしグラ……