BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

携帯用次亜塩素酸水スプレーを無償で配布しています。

2020.04.25

管理人の独り言


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ルームキューブは「友人に紹介したい不動産管理会社ランキング」で第一位に選ばれました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【新着情報】
法定相続人は?代襲相続は?法定相続分割合は?遺留分って?
弊社顧問司法書士、行政書士が、お客様の個別相談に無料でお答えします。
お気軽にお問い合わせください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

短い文章でのご案内となりますが、本日、ルームキューブ株式会社蔵前本店の軒先にて、「次亜塩素酸水スプレー」を無償で配布しております。

以下、注意書きをよくお読みください。

・除菌や消臭に使える次亜塩素酸水。元々は食品添加物なので安心。
・紫外線等によって減衰し、最終的には水に戻ると言われています。
・効果を維持させるため、冷暗所の保管(冷蔵庫、ポッケやカバンの中など)推奨。
・携帯用にピッタリ!そして早めに使い切り易い50ml入り!
・原液の「ジアニスト」10倍希釈が推奨されていますが、減衰を考慮して約3倍に希釈。用途によって濃度を調整してお使いください。
・スプレーボトルをご持参の方にはお創り致します。
・本数に限りあり。1世帯1本まででお願いします。

以上となります。

どうぞお気軽にお声掛けくださいね。

(お声掛けいただいてから原液を水で希釈してお渡しいたしますので、スタッフ電話対応中などは少し手間取ってしまうかもしれませんが、ご了承ください。)

みんなで消毒・殺菌を心がけて、コロナを乗り越えていきましょう!

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「管理人の独り言」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブ代表 榎本敦史の主な独り言】
不動産業界で生き、不動産業界で食い、そして不動産業界で眠る。22の頃にアルバイトで入ったこの不動産業界を愛し、感じていることを時につぶやいています。本当はお酒でも飲みながら緩く語りたいので付き合ってくれる方募集中です。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

住宅確保給付金を使って家賃滞納を回避しよう!

 

事業主が行う「雇用調整助成金」による「休業補償」

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2020/05/28

不動産投資の罠

真面目な不動産管理会社による不動産の賃料査定……

2020/05/20

賃貸経営

コロナ以降の不動産市場は?ハイブリッド賃貸?……

2020/05/12

賃貸管理

コロナ不況で飲食店が激甚災害指定だとして一方……

2020/04/27

賃貸管理

東京都感染拡大防止協力金(休業補償)の申請方……

2020/04/25

管理人の独り言

携帯用次亜塩素酸水スプレーを無償で配布してい……

2020/04/21

賃貸管理

賃貸借契約締結後のキャンセルは有効?

2020/04/20

賃貸管理

シェアハウス清掃ごとのウイルス除菌始めました……

2020/04/19

管理人の独り言

家賃下げろ!賃料減額しろ!は妥当なのか?

2020/04/17

空室対策事例

【コロナ破綻】コロナウイルスで破綻する民泊と……

2020/04/14

賃貸経営

事業主が行う「雇用調整助成金」による「休業補……

2020/04/12

空室対策事例

住宅確保給付金を使って家賃滞納を回避しよう!

2020/04/06

管理人の独り言

次亜塩素酸除菌スプレー(除菌消臭剤)携帯しま……