NEWS RELEASE
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

新年のご挨拶とブログ更新のお知らせ

2020.01.05 NEWS RELEASE

新年明けましておめでとうございます。
ルームキューブは、本年もお客様を第一に考え、信頼され、愛される不動産会社として、「真摯」「真剣」「真面目」に業務に取り組んでまいります。
賃貸・売買・管理・相続・リノベーションなど、不動産に関することなら何でもお気軽にご相談くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また住宅ローンを利用して居住用の不動産購入をご検討の方に向けた2020年の住宅ローン金利予想をブログに公開しました。
お手すきの際にでも目を通してみていただけると幸いです。

2020年(令和2年)の住宅ローン金利動向を大胆予想!

改めてになりますが、本年もルームキューブ並びにスタッフ一同を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

SERVICEQ-beは物件オーナー様に向けた、トータルサポートをご提供いたします

不動産オーナー様向け
賃貸管理サービス

「超空室時代」に打ち勝つ「客付力」と「コスト管理」、そして入居者とオーナー様の満足度を高める質の高い賃貸管理サービスを低コストで。オーナー様の不動産投資をしっかりサポート。

詳細はこちら

物件の価値を高める
リノベーションサービス

賃貸仲介の現場の声を活かした質の高いコンサルティングで「空室対策」と「資産価値向上」を。2巡目、3巡目までを見据えた戦略的リノベーションを提供します。

詳細はこちら

居住用物件・収益物件の
売却処分サポートサービス

徹底的な市場調査を元にした正確な売却価格査定。そして市場への流通を早める独自の広告戦略に、既存顧客へのアプローチなど、大切な資産をより高く売却します。

詳細はこちら

収益不動産の物件紹介及び
トータルサポートサービス

物件選定から賃貸募集・賃貸管理までをワンストップでスムーズにご提供します。賃貸仲介・賃貸管理の現場で培ったプロの目線で選りすぐりの投資用不動産をピックアップ。

詳細はこちら