BLOG
ー 新着物件情報や最新のお知らせをご紹介します ー

台東区の桜と賃貸管理と言えばルームキューブ?

2024.04.09

賃貸管理部の日常


不動産ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「貸したらいくら?」「売ったらいくら?」プロの家賃査定、売却査定無料で受付中♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!
お疲れ様です!
ようやくここ最近暖かくなり春🌸めいてきた今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか?

桜🌸も全国各地で満開宣言を聞き、また入学式🏫や入社式🏢が催されたり、新学期や新年度が始まり世の中活気づいている中、元気でお過ごしでしょうか?
お久しぶりです!おじさんHですっ!☺

ちなみに私はいつも木曜日担当ですが、今日は急遽月曜日担当Tさんが起き上がれない程の大変辛い状態になってしまいましたので、代わりに担当しますので、よろしくですっ!

ところで、本日のお話ですが、午前中にご入居前の室内確認にとある墨田区のマンションに行った道中のお話をしたいと思います。👍

うちの事務所は台東区入谷にありまして、そこから墨田区のマンションへはいつも天気が悪くなければ自転車で行くようにしてます。🚲

自転車で行く場合には、浅草寺の裏手を通る言問通りを東に向い、隅田川の橋を渡ったところで北に向い所要時間約20〜30分の移動となります。😓

大体自転車移動30分圏内の物件であれば、自転車を使用してその物件に向かってるのが日常です。

いつもの道を通って行く訳ですが、その時の季節によって同じ道でも景色が変わり四季折々の風景を道中楽しんだりしてます!

冒頭にも書きましたが、桜🌸と言えば隅田川はその名所のひとつであり橋を渡る際には思わず止まって写真を撮ってしまう程きれいな絶景です!

今日の天気は曇りで晴れていれば更に良かったと思いますが、曇でもそれなりにきれいな風景を見ることができました!

コロナが明けた後はインバウンド✈が復活して以前と同じくらいそれ以上の観光客が浅草浅草寺にもいっぱいです!
なんかある意味仕事ではあるもののそう言った観光地を自転車🚲で移動してるというのは何となく優越感というか大変気持ちの良い感覚になるのは私だけでしょうか!?👍

という訳で、この様な日常を送っている毎日ですが、弊社は私のいる台東区入谷店🏢ともう1店舗営業のいる蔵前店🏢とで業務を行なっており、蔵前と言えは今や観光地でも居住地でも人気のエリアですが、その様な場所に位置する弊社は、台東区蔵前浅草はもちろんのこと近隣の文京区や中央区などの都心エリアも近いので、街の情報は豊富に有ります!

また、賃貸物件や売買物件の情報も豊富に有り、管理業務も豊富な情報量や経験値(会社設立から15年の実績有です!)もありますので、是非とも不動産の事なら『ルームキューブ』にひと声お声がけ頂ければと思います!

と、結局今回は自社の宣伝となってしまいましたが、最後まで読んで頂きまして、誠に有難うございます!

それでは、今回はここまでということで、またお会いするまで体調崩さず元気で会いましょー!

弊社では社員全員が宅地建物取引士の有資格者です。
また、不動産コンサルティングマスターや、賃貸不動産経営管理士、賃貸住宅メンテナンス主任者、住宅ローンアドバイザー、ファイナンシャルプランナーなどの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。

◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123

「賃貸管理部の日常」カテゴリーの記事一覧へ

【ルームキューブの賃貸管理】
とある会議の日。管理部全員で話し合った結果、「東京で一番信頼される不動産管理会社になろう!」ということでまとまりました。
詳しくは弊社HP「賃貸管理」のページを見ていただきたいですが、私たちならきっとそうなれると考えて突き進んでいきます。
管理を委託いただいているオーナー様にも、これから管理会社を探されているオーナー様にも、賃貸管理部の日常をみていただければ嬉しいです。


不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。

◆合わせて読みたい記事

【2024年最新】賃貸物件の家賃を上げる方法5選【ワンルーム編】

賃貸の入居審査。判断基準は?属性って何?

LINEで送る
Pocket

その他の記事

最新NEWS一覧

その他の記事一覧

2024/04/28

空室対策事例

【2024年度】ファミリー向け賃貸物件人気設……

2024/04/27

賃貸管理部の日常

賃貸物件の放置自転車を放置したままに出来ない……

2024/04/26

賃貸管理部の日常

【集合ポスト南京錠外し忘れ!】~恐るべしグラ……

2024/04/24

賃貸管理部の日常

賃貸管理会社としての賃貸申込・入居審査・賃貸……

2024/04/23

賃貸管理部の日常

ウォシュレット故障原因3選と対処・対応方法

2024/04/20

賃貸管理部の日常

【オーナー向け】入居者が解約する本当の理由か……

2024/04/19

不動産売却

相続で不動産を取得した際の登記が義務化されま……

2024/04/18

賃貸管理部の日常

【賃貸物件でねずみ退治!】~恐るべし都会のね……

2024/04/18

賃貸管理部の日常

賃貸物件の宅配ボックス使用方法と管理会社の対……

2024/04/16

賃貸管理部の日常

消防設備点検で避難器具がないことを指摘される……

2024/04/12

賃貸管理部の日常

管理会社が行う少しだけ成約を早める賃貸募集方……

2024/04/11

賃貸管理部の日常

賃貸管理会社が、取り壊し予定の立ち退き交渉や……